初投稿になります。

こんにちは7th Note staffの鴨です。

夏真っ最中という感じで、外に出歩くのが億劫になるほどの暑さですが、
そんな夏の日に自分が聴きたくなる曲を数曲紹介してみようと思います。

Lit – My Own Worst Enemy

イメージはカラっとした力強い夏!という感じです。
ギターのサウンドがそうしたイメージに繋がっているのでしょうか。
アルバムのA Place in the Sunを是非聴いてください。


Robert Glasper Experiment – Afro Blue (Feat. Erykah Badu).

清涼感のある音がとても心地よい一曲。
こちらも晴れた夏空の下で聴くのがおすすめです。
いい感じにクールダウン出来ます。


cero – Summer Soul

こちらは湿気を帯びた汗ばむ夏のイメージです。
スチャダラパーのサマージャム’95とも重なる成分を含んでいる気がしています。
お昼でも夜でも聴きたくなる一曲。

はっぴいえんど‐夏なんです

田舎の夏の景色が匂いが鮮やかに蘇る一曲。
日本語の言葉の響きもとても綺麗です。

Nujabes – After Hanabi -listen to my beats-

この前7th Note から見えた淀川の花火に感動したのでこの曲を。
実はスタジオからよく見えるんです。

また皆様のおすすめの夏の曲があれば是非教えいただけると嬉しいです。

花火大会による周辺道路の規制、駐車場の混雑

8月5日(土)は、なにわ淀川花火大会により当店周辺の道路及び駐車場は大変混雑し、交通規制も行われます。

18時から梅田方面からスカイビルに抜ける地下通路が通行止めになるため、福島方面に迂回する必要がありますのでご注意ください。

ご予約、ご来店前に、下のオフィシャルサイトをご確認頂きますようお願いします。https://www.yodohanabi.com/kisei.html

ホームページリニューアル

このたびホームページと予約システムをリニューアルしました。
新しい予約システムでは、お客様によるキャンセル、個人練習の予約にも対応していますので、ぜひご活用ください。

バンドスタジオ予約 https://studi-ol.com/shop/781

ピアノスタジオ予約 https://studi-ol.com/shop/782