スタジオ料金・キャンセルポリシー改定のお知らせ

8月1日ご利用分より、スタジオ料金とキャンセルポリシーを下の料金表の通り改定させていただきます。

改定後の料金は、お客様の利便性を向上させるため、ピアノスタジオを除いて実質的な値上げとなりますが、同時に1時間からの予約、2ヶ月前から予約できる3名利用プラン、3日前までの無料キャンセルなど、使いやすさを追求しました。

ピアノスタジオのキャンセルポリシーについては、新システムからバンドスタジオと同じになるため、「2日前まで無料」から「3日前まで無料」に変わりますが何卒ご理解ください。
また、マルチ録音の予約は、予約システム上のキャンセル料金の表示に関係なく、「7日前から全額」となりますので、こちらについてもご了承いただきますようお願いします。

新予約システム

8月1日以後の予約は7月1日より導入する音楽スタジオ専用予約システム「スタジオル」でお取りいただけます。個人練習を含む直前のネット予約やお客様自身によるキャンセル、オンライン決済にも対応し、よりスムーズで簡単な予約手続きが可能となりますので、ぜひご活用ください。

8月1日以後の予約はこちらから

バンドスタジオ:https://studi-ol.com/shop/781
ピアノスタジオ:https://studi-ol.com/shop/782

新しいオンライン予約システムをご利用いただくにあたり、当店で会員登録を済まされているお客様も、スタジオルの会員登録が必要となります。既にスタジオルに登録済みの方は不要です。
スタジオルの登録手順は下の スタジオル会員登録手順 をご参照ください。

オンライン予約を必要としないお客様は、スタジオルへの登録をしなくても従来どおりお電話にてご予約いただけますが、全てのお客様に、よりスムーズで快適にご利用いただくために、是非オンライン予約をご利用くださいますようお願いします。

7月31日までのご予約に関しては、料金・キャンセルポリシー・予約システムとも現行のままとなりますので、ご注意ください。

プレミアム会員の特典は現行システムとともに一旦終了となりますが、新システムではクーポンなどで対応できるよう検討いたします。

今後もお客様に満足いただけるサービスの提供に努めてまいりますので、ご理解と引き続きのご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

スタジオル会員登録手順

  1. スタジオル のトップページを表示させ、右上の ログイン をクリック/タップしてください。
  2. 表示されたメニューから 会員登録はこちら をクリック/タップしてください。
  3. ユーザー情報を入力してください。
  4. 利用規約をクリック/タップして 利用規約 を読んでいただき、同意していただけるなら チェックボックス にチェックを入れ 登録する をクリック/タップしてください。
  5. 仮登録完了のメールが届きますので、文中の リンク をクリック/タップして本登録してください。
  6. ユーザー登録が完了しました と表示されれば登録終了です。

    上記手順でうまくいかない場合は、お電話にてお問い合わせください。
    music studio 7th Note
    TEL. : 06-4798-2006 (10:00〜23:00)