イベント紹介

7th Note Staffの鴨です。
本日はライブイベントの紹介になります。

10/29(日)須磨寺公園にて「大池音楽祭」が開催されます。

大池音楽祭は主催のこすけ(SABOTEN MUSIC)、畑拓朗の2名を中心に
2019年から毎年この時期に開催されてきた手作りの弾き語り音楽イベントです。

自分も地元が須磨なのもあって1年目からこの音楽祭に参加させていただいてまして、
公園で遊んでいる子供たちが一緒に準備を手伝ってくれたり、
近くの須磨寺商店街の方々もイベントに顔を出してくれたりと
イベントを通じて地域との繋がりを感じる素敵な音楽祭だと思っています。

今年で4年目の開催になり、ついにフードの出店も始まります。
入場無料となっていますので、是非遊びに来てください。

大池音楽祭HP
https://ooike-ongakusai4.jimdofree.com/

大池音楽祭ダイジェスト動画

またこの日の夜には須磨寺にて須磨野音も開催されます。
こちらもまた入場無料のとんでもないイベントなので、
昼夜共に須磨寺にていい時間をお過ごしいただければと思います。

須磨野音お知らせ(須磨寺HP)
https://www.sumadera.or.jp/oshirase/yaon2023.html

須磨野音(2016年)ダイジェスト動画

割れシンバル販売開始!

当店で使用していた

「Zildjian」「SABIAN」の割れシンバルの販売を開始しました!
超特価の1枚/500円~となっております!

数量限定の早い者勝ちです!
是非この機会にお買い求めくださいませ。

皆様のご来店おまちしております!! @池田