新スタッフ紹介2@岡林

皆様、はじめまして。

昨年の7月から勤務しております、岡林と申します。

こちらでの挨拶がかなり遅れてしまいましたが皆様よろしくお願いいたします。

さて、今回はお問い合わせの多い個人練習について改めて紹介させていただきます。

スタジオ初心者や少人数でスタジオに入る機会がない方の中には、そもそも個人練習とは何?という方も多いと思います。「一人じゃないとだめなの?」「すっごい狭い部屋に通されるんじゃ・・・」なんて心配をされてる方もいらっしゃるようですが、そんなことはありません。

当店での通常のバンド練習でのスタジオ代は1部屋1時間1500円~2500円です。それをメンバーで割り勘されるバンドさんが多いと思いますが、弾き語りなど少人数で活動されているには手痛い出費です。そこで個人練習です。

当店では、お部屋代×時間で料金が決まるバンド練習に対して、人数×時間で料金が決まるものを個人練習と呼んでいます。なので、個人練習と言いつつ人数制限はございません。また、バンド練習で前日までに埋まらなかったお部屋を個人練習用に提供しているので、広さや機材の心配はいりません。1人500円/時間でご利用頂けるので、少人数のバンドさんには大変お得です。

※個人練習の受付は前日の朝10時から電話または店頭で受け付けております。ご利用時間は朝10時~夜11時までとなっておりますのでお気を付けください。

それでは皆様のご来店お待ちしております。

新スタッフ紹介@黒田

皆様、はじめまして。去年の12月から7thnoteに勤務してます、黒田です。音楽に携わる仕事がしたくて、全く別の仕事からこの仕事へ就きました。なので、音楽知識がほとんどなく、只今猛勉強中です。皆様には、ご迷惑をおかけすることがあると思いますが、今後ともよろしくお願いいたします。

私の今年の目標は、音楽知識を身につけることと、良いイヤホンを購入することですが、皆さんの今年の目標は何でしょうか?音楽を始めたいな~。何か夢中になることを見つけたいな~。その気持ちが少しでもある方、、ぜひ、一緒に始めませんか??お一人様からでもご利用いただけますので ぜひ、7thnoteで音楽の楽しさを味わっていただきたいです。スタッフ一同、心よりお待ちしております。