行きたいライブ、フェスが多すぎる件について @ 久弥

ELLEGARDEN、復活ですね。

待ちに待っていた方も多いと思います。

ガンパウダーバレンタイン(だったような)が一番好きです。

ファンにとっては復活ライブ、解散ライブはどうしても見に行きたいものだと思います。

私も最近になってですがフェスに足を運ぶようになりました。

今期も行きたいフェスがたくさんあります。

5/19,20メトロック(大阪)、6/23フリーダムナゴヤ(名古屋)、

7/7,8京都大作戦(京都)、7/28,29ワイルドバンチ(山口)、

8/11イートザロック(滋賀)、8/18,19モンスターバッシュ(香川)

9/17ハジケテマザレ(大阪) などなどなど、、、

全国津々浦々様々な音楽フェスがありますね〜。

おやすみもらえないかなあああああああああああああああああああ(チラチラ

もしどこかのフェス、ライブで見かけることがございましたら

気軽に声をかけてください!!

ライブ友達、フェス友達どしどし募集しております。

「7thnoteで見た」とおっしゃって頂けたら、

ドリンクご馳走します。

是非乾杯しましょう。

 

(続)真夜中の心霊現象⁉︎⁉︎ @ 久弥

更新が滞っておりましたが、、、

ついに‼謎の‼‼心霊現象‼‼‼

夜中に響く‼不可解な‼‼音の正体‼‼‼

上の階に住んで居られる大家さんの足音だったようです。

耳をすませてみると、お昼もカタコトなっておりました。

そうなのです。当店は大家さんのお宅に隣接して建っています。

大家さんの生活音が聞こえるということは、

当然大家さんにも我々の声、音が聞こえているということです。

ごく稀に、ミーティングルームなどで練習をされているお客様を見かけることがあります。

その度にお声掛けをしているのですが、スタジオ内でできる音出しでの練習は

ロビーやミーティングルームではご遠慮ください。

 

以上、7th Noteからのお願いでした。