月極めロッカーに空きが出ました。@田中

台風の影響で今日はすごい雨ですね。こんな日には機材を預けられるロッカーがあると、とっても便利ですよ。

今回空きが出たのは、1ヶ月500円の横型タイプです。ギター、ベース、スネア、キーボードなど寝かせて入れられるので使いやすいです。エフェクターボードもスタジオ終わってばらさずそのまま入れられるので、セッティングや片付けの時間が短縮できますよ。

内見もできますので、気になった方はお気軽にスタッフまでお申し付けください。

DSCF0232

お盆も休まず営業中です@田中

明日までお盆休みの方も多いかと思いますが、7th Noteは休まず営業中です。

カレンダー通り、明日も平日料金なので、バンド練習が1時間1500円~と、とってもリーズナブルです。18時までのお時間は長時間割引が適用されますので、4時間以上でスタジオ料金が1割引き、8時間以上で2割引きと、練習すればするほどお得です。

少人数のユニットや、メンバーが帰省ラッシュに巻き込まれて揃わない方には、時間×人数×500円でご利用いただける個人練習がおすすめです。明日、8/16も時間帯によってはまだ空きがありますので、是非ご利用ください。

まだまだ夏休みが続く方は平日が狙い目ですよ!お得にスタジオを活用しましょう。

522503