月別アーカイブ: 2014年5月

Sound Pool Aug.2014 受付開始!@竹尾

5/30(金)よりSounSound Pool Aug.2014d Pool Aug.2014の受付を開始いたしました。

受付は店頭または電話にて行っております。
(電話でのご応募は会員様に限らせて頂いております)

詳細につきましては、店頭、電話、ホームページからお問い合わせください。
また、店頭にて詳細が書かれた用紙をお渡ししておりますので、ご検討中の方もお気軽にお声掛けください。

ご応募お待ちしております!


Sound Pool Aug 2014@田中(み)

30

いよいよ明日5/30より、当店主催で8/31(日)に梅田アムホールで行われるSound Pool Aug 2014の出演者の募集を開始します!

今年は第10回記念大会です!!先日オープン当初からのお客様と話していると、第1回目に出演されたとの事で、もう10年経つことにびっくりされてました。時間がたつのは早いですねえ。

今回もポイントカードをノルマに充てられたり、ライブの模様をDVDでプレゼントしたり、お得な内容となっております。ジャンルは不問。一緒に楽しい時間をすごしましょう。皆様ふるってご応募ください。


キーボードに関するQ&A@田中(Y)

いつもご利用ありがとうございます。田中Yです。
お客様から、よくご質問いただく事柄をご紹介します。

Q、 「キーボードを使いたいが音の出し方が分からない」
115885.larbk.sa

 

 

 

 

A、 スタジオ内のシンセと電子ピアノは、キーボード用ミキサーを通ったのちにPAミキサーに接続されております。
音を出すために、以下の写真の赤丸の箇所を操作していただく必要がございます。

115884

 

 

 

 

・キーボード用ミキサーです。
電源スイッチは左上の方にございます。
「EP・SYN」 上段のシンセと下段の電子ピアノの音量バランスを調整するつまみです。
「PA」 PAミキサーに送るレベルを調節するつまみです。
「VOL」 キーボード用モニタースピーカーのレベルを調節するつまみです。
これらのつまみを回してレベルを上げてください。
※黄色の目印を超えると音割れの可能性があるためご注意ください。

115886

 

 

 

 

・次にPAミキサーです。
「Key」のONボタンを押し、フェーダーを上げ、赤色のマスターフェーダーを上げるとセッティング完了です!

いかがでしたでしょうか、ご参考になれば幸いです。
※お持込みのキーボードを設置される場合は、必ず従業員にお申し付けください。


練習場所探してませんか?@田中(み)

新年度が始まって1ヶ月が過ぎましたが如何お過ごしでしょうか。

進学や就職で初めて大阪に来られたみなさん、新しくバンドを始められたみなさん、スタジオ探してませんか?

DSCF0116

 

 

 

 

7th Noteは、大阪名所梅田スカイビル向かいの好立地ながら、バンド練習3000円~/2h、個人練習500円×人数/1hと、とってもリーズナブル。

ハイクオリティな機材と、広くてゆったりしたミーティングルーム。

一発ライン録りが無料など、充実のオプション。

無料会員登録でネット予約も可能。

 

などなど、魅力いっぱいの当スタジオに是非是非遊びに来て下さい。

はじめてのご予約、お問い合わせは06-4798-2006まで。見学も可能です。