月別アーカイブ: 2013年8月

豪雨ですね@工藤

おはようございます。工藤です。

今日は日曜日なのに生憎の雨ですね…

それも豪雨。地面に跳ね返る雨で景色が歪む程勢いある雨です。

通勤中、ザーザーと降る雨の中、傘に入りきらない己の体のデカさを憎んでいました。

おかげさまで靴の中と心がびちょびちょです。

中津駅から当店までの距離約5分間がとてつもなく長い冒険でした。

こんなRPGな日でも傘を差して、ギターを担ぎ、

当店で練習されるお客様を見ていると感謝の気持ちと自分も練習しないとなーと痛感します。

雨の中は視界も悪く、足も滑りやすいのでお帰りの際は十分に気を付けて下さいね。

 

話は変わりますがつい最近、10歳年が離れている弟が

「いけるでしょ?いけるいける。どこまでもいけるよ、お前なら」

と寝言を言っていました。

どこまでいけるんでしょうか僕は。

 


新人スタッフです@富樫

どーもコンニチハ(´▽`)ノ”

ハジメマシテ[♪]。

今月より7th Noteで勤務させていただいております、富樫(トガシ)と申します。

02

 

 

 

 

 

…って、写真貼ってみましたが…。

小さすぎてよく見えません(^^;;)。

 

まだまだ不慣れな感じも多々多々ありますが

一歩ずつ、頑張っていこうと思います(o^^o)

不束者ですが、皆様どうぞよろしくお願い致します。

 

あ、そうそう。趣味でドラム叩いています(笑)

 

ンフ


リンク

いよいよ明日8/10(土)は毎年恒例の淀川花火大会ですね!!

なにわ淀川花火大会

これぞなにわの真骨頂!っと謳い文句もあるように、

夜空に打ち上がる迫力満点の花火は胸がトキメキます!!

しかし、そう簡単にはいきません。

なぜならそんなビューティフルで綺麗な花火を見ようと

電車、バス、自転車、車、、、ありとあらゆる交通機関を利用して、

これでもかってくらいたくさんの人たちが淀川に集結するわけです。

たくさんの人がトキメキたいのです。

つまり、ホームページではすでにお知らせをしておりますが、

当日、7th Note周辺の駐車場及び交通機関が大変混雑されます。

明日ご来店を予定されているお客様は十分にお気を付け下さい!!

http://www.yodohanabi.com/html/kisei/kisei.html

↑通行規制区間についてはこちらをご覧ください