新年度が始まりました。@田中

この春から大阪で新生活を始められる方、この春から楽器を始められる方、初めまして。7th Noteです。練習場所に困っていませんか?

こちらは大阪のランドマーク、梅田スカイビルのすぐ近くのリハーサル、レコーディングスタジオです。

1階バンドスタジオは各種アンプ、ドラムセット、キーボード常設。楽器レンタルや機材預かりも可能なので、会社や学校帰りに手ぶらで寄れます。個人練習が1時間500円~と、とってもリーズナブルなので、バンドメンバーが見つかっていなくても安心してご利用頂けます。

 

 

 

 

 

 

2階はピアノスタジオです。YAMAHAのC5Xを完備。補助ペダルの貸し出しや、広い待合スペースもあるので、小さいお子様の練習にも最適です。こちらは30分800円~。

 

 

 

 

 

 

 

初回のご予約は電話か店頭にて。空いていれば室内の見学も可能ですので、お気軽にお越しください。

新年@田中

明けましておめでとうございました。

7th Noteは昨日より通常通り営業致しております。まだお仕事や学校がお休みの方も多いと思いますが、カレンダー通り今日・明日と平日料金でご利用頂けますので、是非お越しください。

また、機材預かりサービスも行っておりますので、スタジオ帰りに新年会をされる方や、SALEに行きたい方はどんどんご利用ください。当日引き取りは無料、その後一個口一泊につき200円でご利用頂けます。

本年も7th Noteをよろしくお願い致します。

年末年始の営業時間@田中

どんどん寒くなりますが風邪などひいてませんでしょうか?私はひきました。

さて、早いもので今年も残すところ1ヶ月ちょっととなりました。もう年末年始のご予約も受け付けておりますので、スタジオ納め、スタジオ初めは是非7th Noteで!

年内は12/31(日)の18時まで、年始は1/3(水)の10時より営業致します。

元日、2日はお休みをいただきますので、月極めロッカーご利用の方はお気を付けください。

夏休み満喫してますか?@田中

お盆が終了しましたが、学生の皆さんはまだ夏休みのことと思います。有意義に過ごしていますか?

7th Noteでは平日10時~18時までのお時間のバンド練習が1時間1500円~2000円と、とってもリーズナブル!平日お昼間の時間帯を有効活用しましょう。

しかも4時間以上のご利用で長時間割引もございます。芸術の秋に向けて何かと出番の増えるこの時期、がっつり練習してライバルに差をつけましょう。

レコーディングも長時間割引の対象となりますので、この機会にお得に音源作っちゃいましょう!!

詳しくはこちら

8/5淀川花火大会に伴うお知らせ@田中

8/5(土)は淀川花火大会です。当店からも会場が近いため、2階の窓から花火が見られますよ。

さて、8/5にスタジオ予約をされている方にお知らせです。

周辺道路で交通規制が行われます。早いところでは13時から通行止め、それに伴う迂回路の渋滞が予想されますので、お車で来られる方はご注意ください。

公共交通機関も大変混雑いたします。お気をつけてお越しくださいませ。

 

年末年始の営業時間のお知らせ@田中

早いものでもう12月ですねー。当店のマスコット木ャラクターのクリスさんもクリスマス仕様となりました。

さて、今年も7th Noteは例年通り12/31の18時まで営業致します。新年も1/3午前10時より営業致します。

12/31の18時~1/3午前10時の間はご予約のキャンセル・変更ができませんので、お早めにお願いします。また、ロッカーご利用の方は、この間機材の出し入れができなくなりますのでお気を付けください。インターネットからの当日、翌日以外のバンド予約は可能です。1/3の個人練習は当日の午前10時からの受付となりますのでご了承ください。

DSCF0327

調律しました。@田中

急に寒くなりました。弦楽器など、調子の変わりやすい時期ですが、いかがお過ごしでしょうか?

さて、当店のピアノも調律を致しました。明るい音色のP1スタジオ、柔らかい音色のP2スタジオより、お好きな方をお選びいただけます。30分800円~。ぜひお越しください。

 

お盆も休まず営業中です@田中

明日までお盆休みの方も多いかと思いますが、7th Noteは休まず営業中です。

カレンダー通り、明日も平日料金なので、バンド練習が1時間1500円~と、とってもリーズナブルです。18時までのお時間は長時間割引が適用されますので、4時間以上でスタジオ料金が1割引き、8時間以上で2割引きと、練習すればするほどお得です。

少人数のユニットや、メンバーが帰省ラッシュに巻き込まれて揃わない方には、時間×人数×500円でご利用いただける個人練習がおすすめです。明日、8/16も時間帯によってはまだ空きがありますので、是非ご利用ください。

まだまだ夏休みが続く方は平日が狙い目ですよ!お得にスタジオを活用しましょう。

522503

Sound Pool Oct.2015出演者募集中@田中

9月に入りまして涼しくなってきました。もうすぐ7th Note11周年を迎えます!

毎年周年記念に開催しているライブイベントSound Poolですが、今年は10/25(日)に梅田アムホールでの開催が決定しております。もう1~2組の空きがありますので、出演希望の方はお問い合わせください。形態、ジャンル問いません。詳しくはこちら

また、10周年記念に作成したタオルがまだ若干残っております。まだ貰ってない!という方はスタッフまで。お急ぎください。

レンタルロッカーに空きが出ました@田中

まだ5月だというのに、30℃とかありえないですねー。日本はどうなってしまったのでしょう。夏が来るのがおそろしいです。

暑い中、梅雨の中、機材ごろごろしながら歩いてくるのはしんどいよー。という方、レンタルロッカー空いてます。500円~/月でご利用頂けますので、興味のある方はスタッフまで。

DSCF0232