新人スタッフです@田中Y

11月より勤務させて頂いております、田中と申します。

自分自身音楽が大好きなので、音楽好きの方々のお役に立てられるよう、頑張りたいと思います。

新しい環境にまだ慣れておらず、何かと不手際な点があるかとは思いますが、精進して参りますので、どうぞよろしくお願い致します。

105092.ckg2s.sa

 

 

 

 

 

 

また、お客様へのお知らせとして…

以前から要望が多くよせられておりました、iPhone用、アンドロイド用充電器の貸出を、11月20日から開始しております。

練習中や練習後のミーティングの際に、どうぞご活用ください。

こちらがアンドロイド用です。

105091.q0qzk.sa

 

 

 

 

 

 

こちらがiPhone用です。iPhone用は新旧2種類ご用意し105090.5owi6.saております。