月別アーカイブ: 2018年4月

真夜中の心霊現象⁉︎⁉︎ @ 久弥

これは、先日の遅番勤務の時のことです。

時計の針は23時半を過ぎ、スタジオ練習をされているお客様の終了を待ちながら

カウンターでコーヒーを1杯頂いていたときのことでした。

2階から廊下をトコトコと走る音が聞こえてきたのです。

「おかしい、2階はさっき片付けを済ませ電気を消してきたはずなのに、、、」

そう思いながら、2階のミーティングルームの確認にいきました。

部屋は真っ暗、人の気配はありません。

気のせいか とカウンターに戻り作業をしていると

再びトコトコと聞こえてくるのです。

気味が悪くなりその日は急いで閉め作業をして帰りました。

その後、謎の音は収まったのですが

なんと本日、その謎の音の正体が分かったのです、、!!

 

【次回、謎の怪奇音の正体が明らかに】


RECって響き、なんか格好良いですよね @ 久弥

冬が終わって暖かくなり、桜も見頃を終えたこの頃。皆様いかがお過ごしでしょうか。

今年度も7th Noteは皆様のご来店をお待ちしていております。

さてさて、突然ですが。タイトルにも書いてある『REC』これは『レコーディング』の略称なのですが、、、

かっこよくないですか?

あれ、わたしだけですか??

そんな格好いいレコーディング、なんと7th Noteでも出来ちゃいます。

格好良くなれちゃいます。

バンドの楽曲を始め、ボーカルのみ、グランドピアノ、ナレーションなどなどジャンルは様々、どんな音でも録っちゃいます。

格好良く録った音はその場で

 

 

ProToorsを使って

格好良く編集しちゃいます。

 

 

レコーディングに興味が湧いたそこのあなたも

クラスのあいつより格好良くなりたいあなたも

いかがでしょうか??

是非、7th Noteスタッフまでお問い合わせください!!!


新年度が始まりました。@田中

この春から大阪で新生活を始められる方、この春から楽器を始められる方、初めまして。7th Noteです。練習場所に困っていませんか?

こちらは大阪のランドマーク、梅田スカイビルのすぐ近くのリハーサル、レコーディングスタジオです。

1階バンドスタジオは各種アンプ、ドラムセット、キーボード常設。楽器レンタルや機材預かりも可能なので、会社や学校帰りに手ぶらで寄れます。個人練習が1時間500円~と、とってもリーズナブルなので、バンドメンバーが見つかっていなくても安心してご利用頂けます。

 

 

 

 

 

 

2階はピアノスタジオです。YAMAHAのC5Xを完備。補助ペダルの貸し出しや、広い待合スペースもあるので、小さいお子様の練習にも最適です。こちらは30分800円~。

 

 

 

 

 

 

 

初回のご予約は電話か店頭にて。空いていれば室内の見学も可能ですので、お気軽にお越しください。