8/5淀川花火大会に伴うお知らせ@田中

8/5(土)は淀川花火大会です。当店からも会場が近いため、2階の窓から花火が見られますよ。

さて、8/5にスタジオ予約をされている方にお知らせです。

周辺道路で交通規制が行われます。早いところでは13時から通行止め、それに伴う迂回路の渋滞が予想されますので、お車で来られる方はご注意ください。

公共交通機関も大変混雑いたします。お気をつけてお越しくださいませ。

 

Astスネアスタンドのメンテナンスをしました

ドラム機材はネジが固くなりやすいですよね。
そこで、今回はAstのスネアスタンドのメンテナンスを行いました。

現在、無理に固く締めなくても固定できて、外す時もそれほど力が要らない状態なので、どなたでも扱いやすい状態になっています。

現在割れシンバルも販売も行われているので、併せてごらん頂けます。(終了時期未定)

ドラマーの人はこの機会にぜひご利用ください。

 

機材預かりやってます。@田中

毎日毎日毎日毎日蒸し暑いですねえ。今週も大阪は毎日30度越えらしいですよ。雨や雷も多いし、機材持ち歩くのも億劫な日にはスタジオに預けて帰りましょう。
当日引き取りは無料、以後1個口につき1日100円で、最長14日までお預かりします。急な雨や暑くてしんどい、梅田に来たついでにSALE見て帰りたい時などにご活用ください。
※1個口とはギター+エフェクターボード、スネア+キックペダル等、1人で無理なく運べる荷物です。