劇的ビフォーアフター4@田中

いよいよピアノスタジオオープンまで1週間となりました。グランドピアノでの個人練習はもちろん、ピアノレッスン、管弦楽器、声楽などとのアンサンブル等でのご予約もお待ちしております。詳しくはこちら

 

工事の日記です。

やっと2階の全容が見えてきました。

手前のブースが喫煙コーナー、奥に見えているのがピアノスタジオです。喫煙コーナー、ピアノスタジオの外壁にクロスが貼られました。写真では分かりづらいですが塗り壁調です。ミーティングスペースのレイアウトはこれからです。

DSCF0270

 

 

 

 

 

 

天井のクロスも貼り替えました。照明も蛍光灯からダウンライトに変わります。

DSCF0273

 

劇的ビフォーアフター3@田中

ピアノスタジオオープンまで1週間程となりました。只今絶賛ご予約受付中です。7月中はご利用料金が半額になりますので是非この機会にお試しください。

工事期間中、皆様にはご迷惑をおかけ致します。曜日や時間帯によっては2階ミーティングルームをご利用頂ける場合がありますので、ご希望の方はスタッフまでお尋ねください。

 

工事の日記です。

喫煙ブースに窓が開きました。

DSCF0267

 

 

 

 

 

ピアノスタジオにはこの前作っていたドアがつきました。

DSCF0268

劇的ビフォーアフター2@田中

7/1、ピアノ専用スタジオオープンへ向けての工事の日記です。

 

ピアノ室は音響工事に入りました。分かりづらいですが、鉄扉に木目調のクロスを貼っています。

DSCF0257

 

 

 

 

 

 

 

ミーティングスペースも大改造です。左に見えているブースは喫煙スペースになります。

DSCF0254

劇的ビフォーアフター@田中

トップページでもお知らせしていますが、7/1より2階にピアノ専用スタジオがオープンします!!

本日より予約受付開始となりました。オープンより1ヶ月はピアノスタジオご利用料金が半額となりますので、是非この機会にお試しください。

 

というわけで皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、只今絶賛工事中です。

工事10日目の今日は出勤したらエアコンが届いてました。

DSCF0249

 

 

 

 

 

 

 

ミーティングルームは相変わらず資材でいっぱいです。

DSCF0243

 

 

 

 

 

 

奥から見るとこんな感じ。手前に見えているのがピアノスタジオの入り口になります。

DSCF0247

 

 

 

 

 

 

 

ピアノスタジオ内部。遮音工事中です。ピアノが届くのはまだ先のようです。

DSCF0251