4月レコーディングキャンペーン@竹尾

4月にレコーディングキャンペーンを行います!

かなりリーズナブルにご利用頂けますので、録音を試したい、じっくり録音したい、短時間で軽く録音したいという方にお勧めです!

ご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。店頭または電話、ホームページのお問い合わせにて承っております。

詳しい内容はこちらです。http://7thnote.jp/campaign/

キャンペーン内容

1.期間は4月中

4月1日10時 ~ 4月30日24時 の平日限定です。

2.料金はスタジオ料金のみ

マルチ録音は、Aスタジオ料金(普通のバンド予約料金)と追加料金(1時間あたりプラス500または1000円)という料金ですが、キャンペーン中は追加料金がなくなります。なので、Aスタジオのバンド予約料金のみでご利用頂けます!

3.有料マイク無料

コンデンサマイク、ATM25やMD421は、6時間以上で無料になりますが、キャンペーン中は時間に関係なく無料になります。2時間でも全て無料です!

4.CD-RまたはDVD-Rを2時間ごとに1枚プレゼント

例えば6時間のご利用の場合は、CD-RかDVD-Rが3枚無料となります。何も書き込まずに持ち帰って頂いてもOKですし、その場でもご利用頂けます!

5.ご予約は2時間から

マルチ録音のご予約は通常4時間以上とさせて頂いていますが、キャンペーン中は2時間以上となります。1曲のカラオケ音源への歌入れ、短いセリフ録り、1曲のドラムのデータ音源持ち帰りなど、活用して頂ければと思います!

 

新人スタッフです@中村

2月下旬より勤務させていただいております、中村と申します。

自分自身もバンドをやっており主に海外インディーや

イギリスのクリエイションレコーズのバンドが好きで影響を受けていますDSCF0078

 

 

 

 

まだ勤務し始めて間もないので不慣れなとことも多々ありますが

これから頑張っていこうと思っているので皆さまどうぞよろしくお願いします。

 

月極めロッカーに空きが出ました。@田中

月極めロッカーに空きが出ました!

エフェクター、シンバルなど機材の多いバンドさんや、仕事帰りにスタジオを利用される方に人気のロッカー。早い者勝ちです!!

1ヶ月500円~でご利用頂けますので、駅のロッカーやトランクルームより断然お得です。興味のある方はスタッフまで。

DSCF0232