月別アーカイブ: 2013年10月

ここ最近ずっと雨ですね。

雨の日に限ってブログ更新の頻度が高い工藤です、ご無沙汰しております。

こんなことを言うとあれなのですが、

雨が降っている時に室内に居ると異常にテンションあがりませんか?

窓を開けて雨音を聞きながら何か作業するとすごく捗りませんか?

不思議な感覚ですが、癒されるんですよね。雨が降っている時の室内って。

友達にこの事を話すと

それ分かるわー派とそんなことよりさー派で別れます。

まあそれで何だと言われたらそれまでなんですが、このブログを呼んでいる皆様にそれ分かるわーと共感を得れることで、この先長生き出来そうな気がするので、敢えて記事にしました。

でも個人的には軽く流して貰った方が嬉しかったりします。

相変わらずオチはありません。


HELLO! Art MACHI@田中

昨年開催されたArt & Design FesがHELLO! Art MACHIと名前を変えて、今年も10/11(金)~10/20(日)に開催されます。

スカイビル周辺の飲食店など16店舗でさまざまなアートの展示が行われる、芸術の秋にぴったりのイベントなのです。お気に入りのアーティストやお店を発掘してみては?

梅田の新名所、グランフロント大阪からも近いので、是非是非お立ち寄りください。

DSCF0055DSCF0054

さて、当店では2階のミーティングルームにて林芽々人氏の作品を展示致します。

「極楽ソニーク・フェソティンヴァル」

という事で、極楽の野外フェスを表現されるそうです。スタジオににぴったりですね。

入場は無料で、期間中は一般開放しています。スタジオ予約が無くてもご覧いただけますので、是非ご来店ください。

 

絶賛準備中!