10周年〜其の四〜@田中

ご好評頂いておりますスタジオ料金3割引のキャンペーンも明日までです!まだご予約受け付けておりますので、是非この機会にご利用ください。タオルのプレゼントも数に限りがございますのでお早めに。詳しくはこちら

それでは参りましょう7th Note重大ニュースTOP10。いよいよトップ3の発表です。

 

第3位 システム、価格の改正

以前は0分スタートの部屋しか無く、全部屋同時入替でスタジオ前の廊下がごった返す事もよくあったのですが、30分スタートの部屋が出来まして、3時間などの奇数時間の予約も可能になりました。また、土日祝、夜間のスタジオ料金の引き下げが行われ、消費税が上がった今でもお値段据え置きで頑張っております。デイパック、ナイトパックが長時間割引に変わり、常連さんへの割引・事前予約のサービスも始まりました。

それからマルチレコーディングに専属のオペレーターが付くようになりました。元々Aスタジオの無料サービスだったマルチレコーディング。当時はスタッフ1名で全ての業務を行っていたので、てんてこ舞いでした。そういうときに限って別の部屋でアンプが壊れたりするのです。レコーダーを操作しながら予約電話を受け、録音ボタンを押してスタジオの入替に走り、プレイバックしている間に2階にある予備アンプをおろしてきて壊れたアンプと入れ替える、パンチインの合間にお会計・・・と、我ながらよくやっていたと思います。

ホームページもリニューアルしてスマートフォン用のページもできました。オープン当時はスマートフォンなんて無かった・・・。

スクリーンショット 2014-09-29 21.42.19

 

 

 

第2位 ロッカーできました。

レンタルロッカーができまして、機材の多いお客様や、仕事帰りに利用されるお客様に大変ご好評を頂いております。月500円からご利用頂けますので、興味のある方はスタッフまで。

ミーティングルームのロッカーもはじめはなくて、店の予備機材は通路にむき出しで置いてあったのですが、ロッカーに保管出来るようになって予備機材が充実し、故障などに迅速に対応できるようになりました。ロッカーの扉は掲示板、フライヤー、雑誌置き場にもなっていますので、是非チェックしてみてください。

photo

 

 

 

次回はいよいよ1位の発表です。