10周年~其の弐~@田中

いよいよあさって9/17で7th Noteは10周年を迎えます。9/17~9/30の期間中10周年記念キャンペーンを行いますので是非是非お越しください。バンド練習のスタジオ料金がななんと3割引き!曜日時間帯関係なく、レコーディングも対象となりますのでご予約はお早めに。また、フェイスブック、ツイッターと連動してタオルのプレゼントもありますので、7th Noteをいいね&フォローしてゲットしてください!

さて前回から、私が独断と偏見で選んだ7th Note重大ニュースTOP10を勝手に発表しておりますが、2回目の今回は第7位と第6位の発表です。

 

第7位 レンタル機材増えてます。

当店の特色としまして、お客様の声が反映されやすいというのがあるのですが、ギターアンプやシンセの追加貸し出し、パーカッション小物の貸し出しなど、お客様の要望から貸し出しが始まった機材も多く、私が入社したころと比べるとかなり充実してきました。譜面台やホワイトボード、iPod用ケーブルなど、要望が多い為、貸し出しからスタジオ内常設へ昇格した者もございます。また、何の前触れもなく増えることも多く、次の日出勤したら増えていたということもよくあるのです。最近ではレスポールタイプのギターでしょうか。レンタル機材リストに載ってないものもたくさんあるので、こんなのないかなと思ったらスタッフに聞いてみてください。

002

 

 

 

 

 

第6位 2階トイレのリフォーム

2階ミーティングルームの奥にトイレがあるのをご存知でしょうか?以前はおばあちゃん家にありそうな和式トイレでした。床も昔懐かしい石を敷き詰めたやつで、しんどい、怖いなどの理由から不人気だったのですが、今ではウォシュレットつきの明るい洋式トイレに生まれ変わっていますので、是非是非ご利用ください。また、このとき確か一緒に階段のリフォームもしたのでした。鉄の階段にクロスが貼られ、こちらも明るい雰囲気になりました。

DSCF0211

 

 

 

 

 

次回へつづく。