10周年@田中

トップページでも告知している通り、7th Noteは9/17で10周年を迎えます!!

というわけで、今では7th Note一番の古株でお局様(死語?)と化している私が独断と偏見で選んだ7th Note重大ニュースTOP10を発表したいと思います。

 

第10位 もう10日寝ると10周年。

皆様のおかげで7th Noteは10周年を迎えることが出来ました。有難うございます。ランキングもっと上のような気もしますが、語呂が良いので10位にしてみました。毎年周年記念にはライブイベントSound Poolを開催していますが、8/31に行われた10回目の今年も、いいバンドが集まってとっても楽しめました。さて、9/17からは10周年記念キャンペーンが始まります!

これまで、抽選でiPodキャンペーンや、がっつりキャンペーン、あめ配りキャンペーンなどをやってきた当店ですが、10周年記念の今回はバンド練習料金3割引きタオルプレゼントの2本立てです!いつもご利用されている方も、最近来られてない方も、これまで利用したことない方も、この機会に是非遊びに来て下さい!詳細はこちら

DSCF0209

 

 

 

 

 

第9位 CDデュプリケーター導入

カウンターにCDデュプリケーターが設置され、セルフで簡単にCDのコピーが出来るようになりました。設置される前まではいちいちスタッフに頼んでパソコンで焼いてもらわなくてはならなかったのです。導入当初は1枚ずつしかコピーできず故障も多かったのですが、現在設置している三代目?(間違ってたらごめんなさい)では7枚同時コピーができるようになりました。とっても便利です。

066

 

 

 

 

 

第8位 オーナーのご子息誕生

私が入社した年に誕生した当店オーナーのご子息。今ではいくつになっているのでしょうか・・・と考えるとおそろしいです。時間がたつのは早いですねえ。

index

 

 

 

 

次回へつづく