個人練習の予約受付時間が早まりました!@田中(み)

このたび個人練習の予約が前日の午前10時から取れるようになりました!!お値段変わらず1人500円/hです。電話か店頭にてご予約ください。

 

個人練習とは?

スタジオ初心者や少人数でスタジオに入る機会がない方の中には、そもそも個人練習とは何ぞや?という方も多いようです。「一人じゃないとだめなの?」「すっごい狭い部屋に通されるんじゃ・・・」なんて心配をされてる方もいらっしゃるようですが、そんなことはありません。

当店での通常のバンド練習でのスタジオ代は1部屋1時間1500円~2500円です。それをメンバーで割り勘されるバンドさんが多いと思いますが、弾き語りなど少人数で活動されている方には手痛い出費です。そこで個人練習です。

当店では、お部屋代×時間で料金が決まるバンド練習に対して、人数×時間で料金が決まるものを個人練習と呼んでいます。ので、個人練習と言いつつ人数制限はございません。また、バンド練習で前日までに埋まらなかったお部屋を個人練習用に提供しているので、広さや機材の心配はいりません。一人につき1時間500円でご利用頂けるので、少人数のバンドさんには大変お得なのです。

下の表はバンド練習と個人練習の違いです。自分に合った利用方法をお選びください。

バンド練習 個人練習
料金 1500~2500円/h 500円×人数/h*
予約方法 Web、電話、店頭 電話、店頭
予約受付 8週間前から取れます 前日から取れます
部屋 指定できます 指定できません*
 利用可能時間 24時間利用できます※ 10時~23時
 利用時間 2時間から利用できます※  1時間から利用できます
 ポイント 2時間につき1ポイント  つきません

*即レコをご利用の場合は600円×人数/1h、Dスタジオの指定が出来ます。

※例外もあります。